第65回:設計事務所経営勉強会「創成俱楽部」ゲスト小堀哲夫先生2025年3月1日開催します!
いつもお世話になっております。
さて、1970年の大阪万博開催から55年。
2025年4月13日から10月13日まで、大阪・関西万博が開催されます。
個人的に、また研修旅行として訪れるご予定の方も多いのではないでしょうか。
今回の万博の全体テーマは、「いのち輝く未来社会のデザイン」です。
ぜひ会場に足を運ばれることをおすすめいたします。
その前にご参加必須なのが、本勉強会です。
これまでご登壇いただいた数多くのゲスト講師の先生方が万博会場の設計に携わっておられます。
その中から、今回は、 建築家 小堀哲夫先生 をゲスト講師にお迎えし、
テーマ:「私たちの建築」
と題して開催いたします。
小堀先生は、2024年1月23日発行の日経アーキテクチュアにおいても、
「パビリオン」「新帝国劇場」「虎ノ門1丁目東地区開発」 について紹介されており、
注目を集められていらっしゃいます。
また、一昨年には、「建築家のアタマのなか」を執筆されていらっしゃいます。
ご購読の上、ご参加ください。
今回のご講義のポイントは、
7年前にご登壇いただいた際からさらに進化された、以下の3つの視点 です。
・事務所建築力の向上(新事務所への移転)
・組織事務所とのコラボレーションの拡大
・施主(顧客)との関係性の深化
この貴重な機会をぜひお見逃しなく!
■日程:2025年3月1日(土)11:00(受付10:30)~17:00 +懇親会
会場は、東京ミッドタウン ホール&カンファレンス Room1
https://www.tokyo-midtown.com/jp/facilities/hall/access/
港区赤坂9-7-1
■今回の勉強会当日の流れは以下の通りです
イントロダクション | 創成窪田株式会社
代表取締役 窪田 順司 |
第1部:情報交換会 | 参加設計事務所様 |
第2部: 私たちの建築 | 小堀哲夫建築設計事務所
建築家 小堀 哲夫 先生 |
今回も皆様にとって有意義な会となりますことを確信しておりますので、
お忙しいとは思いますが、ご参加の程よろしくお願い致します。
なお、当日夜の懇親会も小堀先生ご同席の上、開催致します。
勉強会へのご参加のご連絡と併せ、懇親会参加についてもお願い致します。
皆様のご健康をお祈りするとともに、元気にお目にかかれますことを
スタッフ一同楽しみにしております。
今回も新規ご参加の事務所様もございます。
お試しでのご参加をご希望の方は、メールもしくはお電話にて、ご連絡ください。